18才までの子どもがかける 子ども専用電話(フリーダイヤル)

FrontPage

18さいまでの子どもがかける、
子ども専用電話(フリーダイヤル)

0120-99-7777

月曜日から土曜日 PM4:00~PM9:00

  • ※金曜日は午後11時まで受付しています。

話すと胸がかるくなるのは、大人も子どももおなじ

うれしいとき  心細いとき、悩んだとき

「誰かに話したい」

子どもが思ったその時に、私たちがそばにいます


2016 第13期「受け手」養成講座は終了しました


長野県チャイドライン推進協議会が
第3回信州協働大賞を受賞

  • 受賞式:2016/03/24
  • 場所:長野市県庁内
  • 受賞事業・団体:5事業 12団体
    • 長野県チャイルドライン推進協議会が、
      見事「県民協働大賞」に選ばれました。
    • 表彰式では、そのほか特別賞・優秀賞の団体も
      同時に行われました。

【趣旨】

 信州協働推進ビジョンに基づき、
 様々な主体による協働を推進するため、

 優れた協働事業を実施している組織が
 知事表彰されました。

<評価のポイント>

  • 県内のネットワークが組織し、県の支援を受けて
    しっかりとした事業となっています。

  • 様々な理由で孤立したり、いじめや暴力に苦しんでいる
    子どもが多くなっており、こうした子どもたちの
    心の声を聞く傾聴の活動が高く評価されました。

受賞団体を代表しての阿部知事への謝辞。
(長野県チャイルドライン推進協議会長清川輝基氏)
阿部知事への謝辞

受賞者全員による記念撮影の様子です。
受賞者全員による記念写真

頂いた賞状です。
頂いた賞状

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional